· 

タウンニュースに掲載されました!

SDGsに積極的に取り組む事業者ということでご紹介していただきました。

 

私を突き動かすきっかけになったのは昨年12月に受けたセミナーでした。

 

こんな重要なことをなぜ今までスルーしていたのだろう。

 

子ども達の未来のためにも【今】やらなくちゃ!

 

そう思いました。

 

今はSDGsをもっと世間に広めていって、素晴らしい取り組みをしている企業さんと一般消費者の懸け橋になっていきたい。

もっと小さい子ども達とママたちに身近に感じてほしい。

そして事業者にはもっとビジネスに落としこんでいって自分のビジネスをもっと発展させてほしい。

 

熱い思いを抱いています。

 

そして、仲間と一緒に一般社団法人を立ち上げる準備をしています。

 

私たちと一緒にSDGsに取り組んでいきたいママさん、企業さん、事業主さん、募集しています!

 

2030年までの国際目標SDGsをもっと身近に。もっと日常に。

 

全ては子ども達の未来のために。

 

一緒にやっていきましょう。

 

Kaimanaフォトスタジオ代表 小松文乃