· 

ハーフバースデー撮影│女の子

マタニティフォトを撮影した方のハーフバースデー撮影でした。

生後半年って本当にぷくぷくで表情も豊かになってきて可愛いですよね~~♡

ふわふわな世界観で撮影させてもらいました♡

ピンクドレスも良くお似合い♪

とにかく何でも手に取ったものは食べちゃうお年頃w


くまだらけ♪

くまだらけも可愛すぎる♪

1歳の時のくまだらけと、ハーフバースデーの時のくまだらけってなんか違うんですよねー。

どちらも可愛いのでどちらもオススメです♪


はだかんぼフォト

やっぱりハーフバースデーといえば「はだかんぼ」フォト。

ムチムチのこの状態を残したいですよね♪

下に敷く布をお持ち込みいただければ撮影しております♡


おむつフォトも可愛いですよね♡

1/2の王冠&スタイもご用意しています♪

お名前バルーンはお持ち込み♪


ミルクフォトも♪

撮影途中でミルク時間になることもよくありますので、そんな時は授乳フォトかミルクフォトも撮影しています。

これもこの時期だけの写真ですからね^^


初節句フォト♪

この時期はせっかくなら初節句フォトも撮りたいですね^^

小さなお姫様♪


お外フォト♪

ここ最近はお天気さえ大丈夫ならお散歩フォトに行くのも定番に。


ビフォアーアフター?

マタニティフォトからのビフォアーアフター写真もご希望だったのでこんな感じで♪

大きなお腹から出てきたんだよねぇ♡

生まれてから半年。

これからもスクスク育ってね。

最後はねんね♪

お疲れ様でした^^

 

また会える日を楽しみにしています!!

 

Kaimanaフォトスタジオ代表 小松文乃