· 

1歳バースデー│女の子

1歳バースデー記念で来てくれた女の子♪

お姉ちゃんのマタニティフォトからずっと撮影させていただいているご家族で、お姉ちゃんの時も1歳バースデーの時はそういえば大泣きだったな・・・。とママと大爆笑しながらの撮影でした。

全身で泣いております(笑)

お姉ちゃんとお揃いで可愛いドレス着てるのに大泣き。

その光景がなんともアンバランスでおかしくてかわいくて♪

そしてお姉ちゃんが成長したなぁ~としみじみ思ってしまったり。

あ。もちろん泣き顔じゃないショットもちゃんと撮ってます♪

ケーキのイチゴが気になるご様子♪

くまだらけショットも♪

時期的に「初節句」の撮影も♪

せっかくなのでお姉ちゃんも袴を着ての2ショット。なのに大泣きする(笑)

結局お外にも遊びに行って。やっとご機嫌なおりました。

究極の場所見知り発動でしたね(笑)

次に会う時はこの笑顔を最初からお願いしますね(笑)←無理な気がしてるけど。。。w

 

Kaimanaフォトスタジオ代表 小松文乃