· 

ハーフバースデー撮影│男の子

とっても可愛い男の子のハーフバースデー撮影でした♡

ニッコニコでとってもご機嫌♪

ハーフバースデー撮影といえば「はだかんぼフォト」

こちらは下に敷く布をお持ちいただければ撮影可能です♪

そしておむつ撮影も♪ こんな1/2冠もご用意しています♪

そしてやっぱり家族撮影も♪

うちのスタジオは個人撮影でしたら、ソロ撮影も家族撮影もがんがん撮ります♪そこに別料金が発生することはないですのでご安心くださいね^^

やっぱり家族写真は残してほしいのです♡特にママとのツーショット写真って意外となかったりするので是非撮ってくださいね♪

そしてこの日もとってもお天気良かったのでお散歩に♪

「幸せ」って言葉が頭に浮かぶくらいとっても幸せな光景♪

ハッピーハーフバースデー♪

 

ミルクフォトも撮って、撮影終了です♪

 

これからの成長も楽しみにしています!

 

 

Kaimanaフォトスタジオ代表 小松文乃