· 

ニューボーンフォト│女の子

生後間もない赤ちゃんを撮影する「ニューボーンフォト」

最近はだいぶ知れ渡ってきましたが、まだまだ知られていない分野になります。

 

生後間もない赤ちゃんを撮影するので、私もいつも以上に感染予防につとめ、細心の注意を払いながらの撮影となります。

運が良ければ、こんな天使の微笑も撮影できます♪

これはもう、赤ちゃんの状態次第なので、運が良ければ、になっちゃいますが・・・。

お兄ちゃんの時にもこうしてニューボーンフォトを撮影させていただきました。

すっかりお兄ちゃんに成長した姿もとてもうれしく思います。

車でお迎えに来ていただいたので、ベッドも持っていけました♪

小さな小さなベッドにねんねする姿はほんとに可愛いですね^^

小さなうさぎのぬいぐるみと一緒にねんね~♪かわいすぎます♪

こんなに小さなあんよ。

パパとママの手でハートを作ってお兄ちゃんの時も撮ったよね。

 

これからの成長も楽しみにしています。

 

パパさん、スタジオとご自宅への送迎、ありがとうございました!!

 

ニューボーンフォト撮影プランはこちら→ニューボーンフォト

 

Kaimanaフォトスタジオ 小松