· 

お宮参り撮影│男の子

昨年最後の撮影はこちらの可愛い男の子♪

生後40日の男の子のお宮参り撮影でした。

 

 

やっぱり大好きなクマまみれ♡

つぶらな瞳がかわいすぎて♪

最後はお腹も空いて・・・
授乳フォトも撮影して、げっぷフォトも撮影して・・・

お着換えして、さぁフォーマル撮影をというところで眠くなって・・・
泣いちゃいましたw 泣き顔も可愛い♡

 

スタジオでのフォーマル撮影をしてからは車で5分くらいの清新氷川神社さんへ。

私も同行させていただきました。

 

掛け着もレンタルしているので、神社のご祈祷もそのまま掛け着をつけたまま。

ご祈祷後にまたスタジオに戻ってからアルバムなどをじっくり選んでいただきました。

 

産後間もないママさんが疲れてはいけないので慌てずゆったりとしたスケジュールにさせていただきました。

長時間、お疲れ様でした^^

 

お子様の健やかな成長をこれからも楽しみにしています。

 

お宮参り撮影のプランはこちら→お宮参り撮影

 

Kaimanaフォトスタジオ 小松