· 

成人式前撮り│その1

成人式前撮り撮影でした。

 

成人式当日はばたばたしてしまうし、何よりもご友人との時間、家族との時間に割いてほしいから撮影はできたらゆったりと落ち着いて撮影が出来る前撮りがおすすめです。

 

この日もお仕度シーンから撮影させていただきました。

叔母様が20歳の時に着たというお振袖一式をお持ち込みで。

 

とっても素敵なお振袖に帯!!アジアンテイストで個性的でした。

 

20歳という節目となる大切な日の写真はご両親にとって本当に嬉しい写真なのだと思います。

私だったらきっと泣いちゃう。。。
なので、ご両親の気持ちを思いながら大切に大切に撮影させていただきます。。

とても豪華な柄が見えるように振付しました。

お袖と裾の柄がとっても豪華ですよね!!

 

髪形も着付けもとっても素晴らしくて♪

ヘアメイクの比留間明紫さん、どうもありがとう!!

20歳の新成人のお嬢様の輝く笑顔に元気をもらえます!

スタジオ撮影後はお近くの相模原清新氷川神社様へ。

それはまた続きのブログで・・・。

 

成人式前撮り│その2 へ。

 

着付け&ヘアメイク 比留間明紫

撮影 小松文乃

 

Kaimanaフォトスタジオ代表 小松文乃

 

成人式撮影プランはこちら→成人式撮影