· 

1歳バースデー撮影│女の子

はじめましての女の子♪

1歳のバースデー記念撮影で来てくれました^^

お持ち込みのドレスを着て♪

最初は場所見知り&人見知り発動で(^^;

ずっと泣いてましたが(笑)

 

落ち着くまで自由に遊んでもらって、常にパパとママが近くにいる状態で少しずつ離れて遊んでいるところをパチリ♪

あんなに泣いていたのが嘘みたいな写真がたくさん撮れました♪

パパとママとお揃いのお洋服にも着替えて♪

可愛い可愛いおててもパチリ。

大きなケーキが気になって仕方なかったね^^

それでも、お着換えするたびに泣いちゃって。

 

お天気も良かったので、気分転換に公園に遊びに行きました。

公園では元気いっぱいに遊びまわったね。特に滑り台がお気に入り♪

赤ちゃんのもこもこ着ぐるみってなんでこんなにかわいいんでしょう♪

反則級に可愛すぎて♪

公園でたくさん遊んでからまたスタジオに戻りました。

もう眠くておっぱいも飲みたくなっちゃったので、授乳フォトも撮影しながらおっぱいタイム♪

おっぱい飲んだらねんねしちゃいました^^

寝顔もかわいいですね^^

少し寝たら落ち着いたのか、起きたらめっちゃご機嫌でした(笑)

1歳のお誕生日おめでとう。

これからどんなレディに成長するのか、私も楽しみにしています♪

 

Kaimanaフォトスタジオ代表 小松文乃

 

バースデー撮影プランはこちら→バースデー撮影