· 

ニューボーンフォト撮影│生後15日の女の子

生後15日の女の子。

12月なのでちょっとクリスマスリースのようなセッティングにしてみました。

ちょっぴり笑ってくれているみたいですごく可愛い♪

すやすやねんねする姿はまるで天使ですね。

お花の妖精さんのように。

授乳フォト撮影後のげっぷシーンの撮影♪

げっぷするときの赤ちゃんがかわいすぎて大好きなんです♡

 

ニューボーンフォトやお宮参り撮影などのときは授乳フォトも撮影させていただいています。毎回好評のこの撮影。最初は遠慮がちなママさんが多いのですが、お子様が大きくなってから撮っておいて良かった写真のナンバー1になるといっても過言ではないほど、あとからこの価値が上がっている人気の撮影です♪

ご希望があればハーフバースデー撮影でも1歳撮影でも授乳中であれば撮影しますのでおっしゃってくださいね。

 

お着換えしたらおっきしちゃったので(笑)

せっかくなのでお目目ぱっちり開いた写真も♪

おててがかわいすぎる♪

すやすやねんねしてくれました~~♪

ちいさなちいさな赤ちゃん。

パパとママの手がとっても大きく見えるね。

ねぇ。知ってる?おばあちゃまが作ってくれたんだって。

あなたの着ているそのベビードレスも帽子もベッドの脇に置いた小さな靴下も。

あなたが見ているそのメリーも。

 

ぜーんぶ、おばあちゃまがあなたの為に作ってくれたんだって。

愛にあふれているね。

とっても素敵。

 

みんなからの愛を受け取ってこれからもスクスク育ってね。

 

生まれてきてくれてありがとう。

 

Kaimanaフォトスタジオ代表 小松文乃

 

ニューボーンフォト撮影プランはこちら→ニューボーンフォト