· 

ハーフバースデー撮影

ハーフバースデー撮影♪

生まれてからもう半年。大きくなったね。あんなに小さかったのに^^

お姉ちゃんも大きくなったね!二人でお揃いの衣装を着てめちゃくちゃ可愛いぞ~~~♪

せっかくだから、お姉ちゃんの2歳記念のソロ撮影も♪

マタニティフォトから撮影しているから2歳になってしかもお姉さんになっていて、なんだかとてもうれしいです。

2歳のお誕生日おめでとう^^

姉妹でもいっぱい撮影しました♪

とっても仲良しでかわいい二人。これからの成長も楽しみです♪

ハーフバースデー撮影といえば、肌かんぼかブルマ撮影♪

今回はブルマバージョンで♪ 一番ムチムチで赤ちゃんらしくてかわいい時期ですね。

最後は恒例のベイスターズ家族写真♪

子ども達のユニフォーム姿がとってもかわいくて毎回楽しみにしています^^

 

これからも姉妹の成長を楽しみにしています!

 

Kaimanaフォトスタジオ代表 小松文乃

 

ハーフバースデー撮影プランはこちら→ハーフバースデー撮影