· 

双子ちゃんのバースデー撮影│3歳

元気いっぱいな3歳の双子ちゃんのバースデー撮影でした!

二人ともすごく可愛くて元気で楽しい撮影となりました^^

二人で座って前を向くとかほぼ奇跡に近いのでw

みんなで声かけたりおもちゃで釣ったりして頑張って撮った1枚です(笑)

二人で仲良く遊ぶ姿が本当に可愛くって♪

双子ちゃんすごいなぁ。ママは大変だなぁって思いながら(笑)

私もほぼ一緒に遊んでる感じでした^^

お天気が良かったので公園に遊びに行きました。

家族みーんなでの写真も撮りました♪おじいちゃんおばあちゃんももちろん一緒に。

大きくなった時に、写真を見ながら「この日楽しかったね」って言ってもらえるといいな♪

 

これからも二人で仲良く遊びながらスクスク大きくなってね。

また会える日を楽しみにしているよ♪

 

Kaimanaフォトスタジオ代表 小松文乃

 

バースデー撮影プランはこちら→バースデー撮影