· 

ニューボーンフォト│生後10日の赤ちゃん

生後10日の男の子のニューボーンフォトでした。

お兄ちゃんの時も同じ頃に撮影をさせてもらったので、とっても懐かしい。

お兄ちゃんも大きくなって♡

ハーフバースデーの時の撮影以来だね^^

また会えてうれしいよ。お兄ちゃんになったんだね~。

せっかくだから、お兄ちゃんのソロ撮影も♪

もう1歳になったんだもんね。コロナ禍の自粛もあったから1歳バースデー撮影が出来なくてごめんね。やっと撮影できて良かった!

これからは弟くんと一緒にママを助けてあげてね♪

主役の弟くんはというと・・・・なかなかねんねしてくれず(笑)

おめめパッチリな写真も撮れました^^ おお。イケメン♪

でもその後はスヤスヤねんねしてくれました♪癒されます。

とってもいい子に撮影出来ました♪

お疲れ様^^ また会える日を楽しみにしているよ。

 

これからもスクスク育ってね。

 

Kaimanaフォトスタジオ代表 小松文乃

 

ニューボーンフォト撮影プランはこちら→ニューボーンフォト