· 

ハーフバースデー│女の子♪

100日撮影をさせていただいた女の子のハーフバースデー撮影でした♪

はやいなぁ。。。

撮影会のすぐあとだったので、バルーンもまだまだ元気♪

このチュチュもやっぱり可愛い^^

クマまみれもやっぱり可愛い♪

後ろのしっぽがたまらなく可愛いのです^^

赤ちゃんのご機嫌を見ながら沢山お着換えします♪

ビッグケーキに興味津々でかわいい♪

お腹もすいちゃったので途中で授乳タイムも設けて♪

もちろん授乳フォトも撮って♪

ご機嫌になったところではだかんぼフォト♪

 

ハーフバースデー撮影で大人気のはだかんぼフォトは下に敷く白いシーツなどの布をお持ちいただければお撮りしています^^

可愛いですよね~~。

ラストはお持ち込みのピンクの衣装で♪

とってもお似合いでした^^

 

ハーフバースデーおめでとうございます!

次は1歳バースデーかな?

また成長した姿を楽しみにしています♪

 

Kaimanaフォトスタジオ代表 小松文乃

 

ハーフバースデー撮影のプランはこちら→ハーフバースデー