· 

5周年記念撮影会その6

Kaimanaフォトスタジオ5周年記念撮影会【スイーツチュチュパラダイス】
11月1日~3日までの3日間開催しました!

 

撮影会にご参加のお客様で掲載許可を頂いたお嬢様たちのお写真をご紹介させていただきますね♪

今回はキッズだけではなく、ベビーちゃんの日も設けました!

可愛い6か月のベビーちゃんです♪

ちょっと前にハーフバースデー撮影でスタジオにお越しいただいたときはお座りできなかったのに、今回は自力でお座りも披露してくれて!!

赤ちゃんの成長って本当にすごいですね!

ピアノをどや顔で弾く姿も可愛すぎでした♪


女の子の夢を詰め込んだゆめかわな世界の撮影会、かわいすぎました♪

チュチュもとってもお似合いでした!!

ご参加ありがとうございました!

 

企画&ブース設営&撮影 小松文乃

ヘアメイク 染谷沙霧

バルーン協力 Sweet Flower

クレイスイーツ 粘土教室ショコラノワール花村佐江子
ディスプレイケーキ MARCLE (マークル)

衣装協力 MUCCU=baby&kids=      ミシアラグジュアリー

 

5周年記念撮影会その1

5周年記念撮影会その2

5周年記念撮影会その3

5周年記念撮影会その4

 5周年記念撮影会その5

5周年記念撮影会その6

5周年記念撮影会その7

5周年記念撮影会その8

5周年記念撮影会その9

5周年記念撮影会その10

5周年記念撮影会その11