· 

ハーフバースデー♪

ハーフバースデーのプラン詳細はこちら→ハーフバースデー

マタニティフォトから撮影させていただいている女の子♪

もうハーフバースデーだなんて早いなぁ。

お宮参り撮影のときは自分では何にも出来なかったのに、もう色んなものを手に取ってる。

 

表情もとっても豊かになってくる時期ですね。

この日は本当にご機嫌でニコニコな笑顔が沢山撮影できました♪


うつ伏せがお得意♪

ハーフバースデーちゃんはうつ伏せがとってもお得意♪
飛行機ブーンもみんなよくやってくれます^^

この時期によくやる仕草や行動も沢山撮影しておきたいですね。


クマまみれ♪

もう本物はどこ?っていうくらい紛れてます(笑)
可愛すぎる♪


お持ち込みのお洋服でも♪

お持ち込みのお洋服で♪

とってもラブリーでかわいいお洋服をお持ち込みくださったのでラブリーに撮影しました^^


ご希望があればこんな写真も♪

ハーフバースデーちゃんでご希望の多いはだかんぼ写真。

こちらは現在は白いシーツなどの下に敷く布をお持ちいただければ撮影しております♪

 

もうほんとに天使です♪

可愛すぎる!!!!!


ラストはユニフォーム♪

ぶっかぶかだったユニフォームも気が付けばぴったりサイズ♪

大きくなったんだねぇ♪

 

今回も沢山のパターンで撮影しました♪

 

個人的にハーフバースデー撮影は一番赤ちゃんらしい撮影が出来るなぁと思っているのでオススメです!!

 

ハーフバースデーのプラン詳細はこちら→ハーフバースデー

大きくなったね。また会える日を楽しみにしてるよ^^

 

Kaimanaフォトスタジオ 小松文乃