· 

お宮参り撮影│100日の男の子

100日記念&お宮参り撮影でした。

とても表情豊かでニコニコご機嫌♪

 

一応プランは分かれてますが同時でももちろん大丈夫です!

お宮参り撮影プランはこちら→お宮参り撮影

100日記念撮影プランはこちら→100日記念撮影

 

とっても楽しそうで見ているこちらも楽しい♪

可愛いおててとあんよ♪

せっかく10月だからハロウィンもね♪

かわいいカボチャさーん!!

くままみれも♪

可愛すぎる~~~^^

最後はママが用意してくれたかっこいいフォーマルウエアで撮影♪

おっぱいも飲んで、ご機嫌です^^

スタジオでの撮影後は清新氷川神社さんへ移動してご祈祷です。

せっかくなので同行させていただき、ご祈祷前の20分ほどご親族一同様との集合写真も撮影いたしました。

 

お子様のこれからの健やかな成長をお祈りいたします。

 

お宮参り撮影プランはこちら→お宮参り撮影

100日記念撮影プランはこちら→100日記念撮影

 

Kaimanaフォトスタジオ 代表 小松文乃