Kaimana七五三イメージモデル2020決定!

毎年開催している【七五三イメージモデルオーディション】。

 

今年も開催させていただきまして、こちらの3名の方にお願いすることとなりました!

 

グランプリ KOTOHAちゃん

3歳さんならではの無邪気さ、可愛さに加えて、ふとした時に見せる大人っぽい表情がとっても魅力的でした。

コロコロ変わる表情もとっても素敵でKaimanaのイメージにぴったりだとグランプリに決定しました!

準グランプリ YUKIちゃん

ハッとするような美しさ、大人っぽい表情の他にも可愛らしい笑顔も見せてくれて7歳のお姉さんとしての魅力いっぱいな女の子。準グランプリに決定しました!

 

特別賞

可愛らしい表情・仕草、だれもが笑顔になってしまうような写真がいっぱい撮影出来ました!眼鏡のショットはすごく反響がありました。

特別賞に決まりました!


3名にはKaimanaフォトスタジオの顔として、広告などにも掲載させていただいたり活躍してもらえたらと思います。

どうぞよろしくお願いします!!

 

また、2021年度も七五三イメージモデルオーディションが開催できると思いますので、詳細が決まり次第告知させていただきたいと思います。

 

※七五三イメージモデルは「七五三撮影会」にご参加いただいた方でオーディション参加希望と〇をしてくださった方の中から選出しました。

「七五三撮影会」についてはこちら→「キモノガールコラボ七五三撮影会」

 

沢山の方のご参加、ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

 

Kaimanaフォトスタジオ代表 小松文乃