· 

マタニティフォト│37w3d

マタニティフォトプラン詳細はこちら→マタニティフォト

ボディジュエリーシールをオーダーしてくださいました♪

猫ちゃんが好きとのことで、こちらのデザインに。

直接描くのではなく、繰り返し貼れるシールをペタリと貼るだけなので、妊婦さんへのお身体への負担もありません。

また、医療用特殊シートを利用しているのでお肌にも優しくて安心です♪

可愛いお帽子と靴下はお腹の赤ちゃんにパパとママが準備したもの♪

一緒に映したいものがあったら是非お持ち込みくださいね♪

10月なので、ちょっぴりハロウィンを意識したスタイリングにしてみました♪

 

お腹の中の赤ちゃんもよく動いてくれて、とても楽しい撮影でした。

元気に産まれておいで~~♪

みんなで待ってるよ^^

 

Kaimanaフォトスタジオ代表 小松文乃

 

マタニティフォトプラン詳細はこちら→マタニティフォト