· 

七五三前撮り│三歳女の子

七五三前撮り撮影についてはこちら→七五三前撮り撮影

マタニティフォトからずっと撮影させていただいている女の子の七五三撮影でした。

あんなに泣き虫だったあなたがもう3歳。

しっかりヘアメイクもしてお着物着て・・・。

なんだかとっても嬉しいです。

しかも「鬼滅の刃」のことも知ってて、この手鞠のことも気に入ってくれて私はとっても嬉しいです(笑)

仕入れた甲斐があるというものです♪

妹ちゃんにも優しくて。すっかりお姉さんだね^^

妹ちゃんにはサイズ80の二部式のお着物を着てもらいました♪

アレンジ撮影も

せっかくなので、被布をチェンジして眼鏡姿にしたアレンジ撮影も♪
初めての眼鏡にびっくり?

洋装撮影も

もちろんご家族でのフォーマル撮影もさせてもらいました♪

個人受けでの七五三撮影は貸切でゆったりとお子様のペースに合わせて撮影させていただいてます。

 

この日も途中で飽きちゃった3歳ちゃんでしたが、なんとか最後まで頑張ってくれました♪

 

本当に大きくなったね。

七五三おめでとうございます!!

 

ヘアー&メイク 染谷沙霧

着付け&撮影 小松文乃

 

七五三前撮り撮影についてはこちら→七五三前撮り撮影