七五三撮影会2日目(ラスト)

キモノガールコラボ七五三撮影会の詳細はこちら→

キモノガールコラボ七五三撮影会ラストはこちらの姫君♪

今までも何回かうちのスタジオに来ているはずなのにすっごく緊張していました(笑)そんな姿も可愛くて♪

ヘアメイクをするのは初めてだったからかな?

初めては緊張しちゃうよねー^^

でもやっぱり「鬼滅の刃」が大好きなのか、こちらの手鞠をえらく気に入ってくれて、しかも1つだけ持ってほしかったけど、どうしても2つ持って離してくれませんでした(笑)

うん。かわいいから許す!(笑)

こちらのアンティーク着物がすっごく可愛らしくて!!

お嬢様の雰囲気にぴったりでした!

今までのお嬢様があまり選ばない色味なせいか、すごく新鮮で素敵でした!!

そしてだんだん緊張が解けてきたのか、最後は素敵な笑顔を見せてくれました!

最後にいつもの「らしい」笑顔が見れてうれしかったです^^

私のかくれんぼ大作戦が功を奏しました(笑)

オフショもとびっきりの笑顔で映ってくれてありがとう!

また会えてうれしかったよー。

 

ご参加いただきありがとうございました!

 

ヘアー&メイク 染谷沙霧

着付け&撮影 小松文乃

 

キモノガールコラボ七五三撮影会の詳細はこちら→