七五三撮影会2日目

キモノガールコラボ七五三撮影会の詳細はこちら→

お二人目の姫君も【鬼滅の刃】を知ってて、この手鞠を気に入ってくれました♪あぁ仕入れた甲斐があります(笑)

なんですか・・・この天使っぷり。。。

一度もイヤイヤせず、ずっとニコニコでパパに「ねぇ可愛い?」って聞いてるんですよぉ~~~。もう可愛すぎました!!

パパもメロメロなの、納得です(笑)

こちらもママのセンスが光る素敵なお着物!!!

紺の被布って初めて拝見しましたがすっごく素敵ですね^^

しかも姫様の表情が天真爛漫な時から急にぐっと大人っぽくなってこちらがドキっとしちゃいます。。。素敵。

 

でも最高なのが・・・

2年前に撮影したお姉ちゃんもやっていた、チューのお口♪

妹ちゃんもやってくれました(笑)

妹ちゃん

2年前のお姉ちゃん


そう2年前にお姉ちゃんも七五三撮影会にご参加してくださっています♪

そのころとはスタジオもだいぶ変わり、七五三撮影会も年々レベルアップしています^^

その後もずっとご機嫌なまま・・・。

無邪気で色んな魅力的な表情を見せてくれて私たちを楽しませてくれました♪

3歳ちゃんなのにとっても上手でびっくりです。

最後のオフショも素敵な笑顔、いただきましたー!!!

 

撮影会にご参加いただきありがとうございました!

 

ヘアー&メイク 染谷沙霧

着付け&撮影 小松文乃

 

キモノガールコラボ七五三撮影会の詳細はこちら→