七五三撮影会1日目その1

キモノガールコラボ七五三撮影会の詳細はこちら→

さぁ。大人気のキモノガールコラボ七五三撮影会。

今年度のラスト開催ということもあって満席御礼での開催。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

 

感染予防対策を徹底し、1組ずつの完全入れ替え制&間に消毒換気時間を設けながらの開催でした。

姫羽織は本当に華やか。

平安絵巻を目指して毎回時間をかけてこちらのセットを作り上げております。

実際の撮影場所はすんごい狭いんですがw
写真からは分からないのか、参加者の皆様びっくりされます(^^;

アンティーク着物での撮影

キモノガールコラボ七五三撮影会は姫羽織だけではありません。

キモノガールさんのサイトからお好きなアンティーク着物を選んでいただき、そちらを着ての撮影もします。今回も素敵なアンティーク着物です。

髪飾りを替えたり、ショールをつけたり、帽子をかぶったりと同じ着物でのアレンジを加えた撮影もするので、一着の着物で色々楽しめちゃいます!

洋装はないですが、姫羽織・アンティーク着物のベーシック撮影・アレンジ撮影その1、その2と盛りだくさんな内容。

今回のお嬢様も3歳なのにヘアメイクも上手に出来て、すごくおりこうさんでびっくりしちゃいました^^

 

ご参加いただき、ありがとうございました!

最後のオフショットを撮影させてもらったのですが、私の服に着付けクリップがついたままなのがツボですw

 

ヘアメイク 染谷沙霧

着付け&撮影 小松文乃

 

キモノガールコラボ七五三撮影会の詳細はこちら→