· 

七五三前撮り│3歳男の子

3歳の男の子の七五三撮影でした。

最近は男の子も3歳で七五三撮る方が増えています。

でもほとんどは被布姿なのです。3歳男児で袴をちゃんと履ける子はなかなかいないので本当に素晴らしい!!!

とはいえ、3歳の男の子ですから。

袴の着付けのときもギャン泣きでママにしがみついたまま。
やっと着れてセットに行くとセットを壊すことからスタートです(笑)

大人の思うようにはいきません。(当然)

草履だって絶対履いてくれない(笑)

 

でもそれが今の姿だし、それが今の可愛さだと思うんですよね。

だからありのままの可愛さを撮りまくりました!

ひと時も止まってくれません(笑)

でもこんなに可愛い姿は残しておきたいですね。

袴を履けただけでもすごくお兄さんだもの。

こんな笑顔見せてくれたら何もかも許しちゃう♪

3歳の男の子。まだまだ甘えん坊の可愛い時期です。

袴を脱いでかっこいい洋装バージョン。

ここでも、ひと時も止まってはくれません(笑)

床で寝そべってぐるぐる回ったり走っていって電話で遊んで、何枚か撮ったらまた遊びに行って・・・の繰り返し。

終わるころには私が息切れしてました(笑)

大きな3のバルーンを出してあげたら大興奮♪

せっかくなので、ママとのツーショットも。

3歳おめでとうございます!

おしゃれな私服だったので私服でも何枚か撮影。

ママのセンスが光りますね♪

撮影後のお茶タイム。

なんていい笑顔♪

 

今日は頑張ってくれてありがとう。

お疲れ様でした^^

また会える日を楽しみにしているよ!

 

Kaimanaフォトスタジオ 小松文乃