· 

ハーフバースデー撮影│女の子

ハーフバースデーのプラン詳細はこちら→ハーフバースデー

お一人目のマタニティふぉとからずっと撮影させてもらっているご家族のお二人目のハーフバースデー撮影でした。

 

ママの手作りのフリフリブルマがかわいすぎました♪

お座りもとっても上手!!!一応後ろにクッション置きましたがしっかり吸われてました^^すごーい。

ハーフバースデー用の王冠とスタイはスタジオレンタルです♪

とってもお似合い^^

ママは姉妹お揃いでお洋服を作ってきてくれていました!!!

すごすぎる。。。。

私、自慢じゃないですがお裁縫が全くダメなのでハンドメイド出来る方は心から尊敬いたします。。。
しかもめっちゃセンス良くてかわいいお洋服。お金払ってスタジオ衣装作ってもらいたいレベルです。

パパもママもとっても素敵で!

本当に素敵なファミリーで大好きです^^

いつも本当にありがとうございます。

新作衣装♪

こちらはハーフバースデー撮影用にご用意した新作衣装です。

とっても可愛いんです!

沢山の赤ちゃんに着てほしいなぁ♪

お姉ちゃんも衣装チェンジして一緒にね。

二人ともとっても可愛い^^

ママとのツーショットも♪

意外とママは写真を撮ってばっかりでツーショット写真がなかったりします。

特にお二人目だとお一人目のお子さんもいるのでなかなか難しかったり。

でもね。

私、末っ子なのでよくわかるんですが大きくなってアルバム見たときにママと一緒の写真がないとちょっぴりさみしかったりするんですよ。

なので、これはママへのプレゼントでもあるし、お二人目ちゃんの未来へのプレゼントな写真だったりもします♪

 

お二人のお子様のこれからの成長も楽しみにしています!

Kaimanaフォトスタジオ 小松文乃

 

ハーフバースデーのプラン詳細はこちら→ハーフバースデー