· 

ニューボーンフォト│ユニフォームはまだぶかぶか

ニューボーンフォトプラン詳細はこちら→ニューボーンフォト

生後10日の女の子。

パパとママが応援しているチームのユニフォームでの家族撮影。

当たり前ですがユニフォームはぶっかぶかですw

そのぶっかぶか具合がとってもかわいくて。

今までとは違ったニューボーンフォトが撮れました。

今はまだ難しいかもしれませんが、いつかご家族で安心してスタジアムで応援できる日がきますように。その日が今から楽しみですね!


もちろんこんなニューボーンフォトも♪

ユニフォーム撮影は実は撮影のラストにしたものです^^

せっかくなのでみんなでユニフォーム姿で撮りませんか?と。

それまでは普通に?撮影していましたよ♪

スヤスヤねんねする赤ちゃんは本当に癒しの存在ですね。

もう見ているだけでもほんわかします。

でもね、今回実は私がとっても可愛い!って思った瞬間があったんです。

それがこちら。

ママの授乳フォトを撮っている横にいたお姉ちゃん。

まだまだママを独り占めしたいお年頃です。

授乳しているママを見ていて泣き出してしまいました。

うんうん。そうだよね。まだ泣いちゃうよね。いいんだよ。

 

私も二人の姉妹の母ですから、お姉ちゃんのこの表情がたまらなく愛おしくて許されるならぎゅうって抱きしめてあげたかった。(さすがにしてませんw)

そのくらい、本当に「かわいい」って思いました。

 

 

でも忘れないで。あなたも妹ちゃんもパパとママの宝物だから。

愛されてるよ。

姉妹でのツーショットはお姉ちゃんのご機嫌的に難しかったので撮影しませんでしたが、素敵な家族写真も残してあげることが出来ました。

パパの素晴らしいフォローに感謝です。

 

とっても素敵なご家族でした。

これからのお嬢様たちの成長が楽しみですね。

 

また会える日を楽しみにしています!

 

Kaimanaフォトスタジオ代表 小松文乃

 

ニューボーンフォトプラン詳細はこちら→ニューボーンフォト