· 

お宮参り撮影

お宮参り撮影詳細はこちら→お宮参り撮影

はじめましてのお友達♪

お宮参り撮影でした。

しっかりカメラ目線を決めてくれました!すごい!

ペロっと出した舌がかわいすぎました♪

掛け着はスタジオのレンタルです♪掛け着レンタルは有料オプションですが、ご利用いただく方が多いですね^^

 

パパの応援しているチームのユニフォームで!

おお。とってもよく似合ってて素敵!こんな小さなファンがいたら球団も喜んじゃいますね^^

その後もお着換えして色々な姿で撮影しました^^

お宮参り撮影といっても、その時の赤ちゃんの可愛さを沢山撮影します♪

授乳フォトを撮影してからねんねしてくれたので、少しだけニューボーンフォト風にも撮影。

でもすぐにおっきしちゃいましたw

やっぱり新生児時期を過ぎると難しいですね(^^;ということで、お宮参り撮影でのこちらの撮影は赤ちゃんがねんねしてくれたら、になるので絶対に撮影出来る保証はございませんのであしからず・・・。

ついでに・・・・こんな写真も撮ってみましたよ♪

年賀状用にいかがでしょう^^

 

サイズ70の衣装なのでハーフバースデーのお子さんでぎりぎりですかね。。。

 

サイズ80と90も仕入れてる最中なのでご希望があればおっしゃってくださーい。

 

Kaimanaフォトスタジオ代表 小松文乃

 

お宮参り撮影詳細はこちら→お宮参り撮影