· 

七五三前撮り│5歳の男の子

七五三前撮り撮影についてはこちら→七五三前撮り撮影

5歳の男の子の七五三前撮り撮影でした。

前撮り特典も9月まで!(例年より前撮り特典を今年は延長しています)

 

マタニティフォト、1歳、3歳と撮影させていただいている男の子。

 

二年ごとでもお子様の成長に撮影で関われることは本当にうれしいものです。

 

今回はうちで所持している羽織袴をホームページでご覧いただき、事前に選んでいただきました。私オススメの羽織袴のセットです!

この羽織、めちゃくちゃかわいい♪大好きなんです。

 

ソロもかっこよくできました!すごい。

せっかくなので、ママも着物をうちでレンタルしてくださって親子で着物で♪

大好きなママの着物も僕が選んでくれました。

 

家族撮影も上手にできたね。

その後も刀を持ったり、鞠を持ったりしながら撮影しました。

この手鞠は新作の手鞠ですよ♪見覚えのある柄でしょ?^^

和装の後は洋装も。

パパみたいにネクタイしてかっこよくきめちゃったね!

眼鏡もしてみたけど、やっぱり眼鏡がないほうがいいやーってすぐに外しちゃった^^

笑顔がとってもかわいい♪

お気に入りのチームのユニフォームでも。

家族で応援しているチームのユニフォームでも撮影しました。

これからも家族みんなで仲良く応援だね!

最後までよく頑張りました!

私服に着替えてほっと一息。

お疲れ様でした!

 

また撮影出来る日を楽しみにしているよ^^

 

七五三、おめでとうございます!!

これからの成長も楽しみにしています♪

 

Kaimanaフォトスタジオ代表 小松文乃

 

七五三前撮り撮影についてはこちら→七五三前撮り撮影