· 

ニューボーンフォト│2人のお姉ちゃんも一緒

ニューボーンフォトプラン詳細はこちら→ニューボーンフォト

生後12日の赤ちゃんのニューボーンフォト撮影でした。

上のお姉ちゃん2人も一緒に。

一番上のお姉ちゃんのマタニティフォトから撮影させていただいてるご家族の3番目の赤ちゃんのニューボーンフォト。

なんだかとっても感慨深いものがあります^^

パパはお仕事で来れなかったから、女子会♪

女子4人で華やか^^ お姉ちゃんたちもお揃いのお洋服を着てもらってみんなで天使ちゃんの誕生をお祝いです♪

みんなであなたのことを待っていたよ。

お姉ちゃんたち、これからは三姉妹だね。一番下の妹ちゃんのこと、よろしくね^^

これから沢山の幸せがあなたのもとに訪れますように。

あなたの成長を楽しみにしています。

産まれてきてくれてありがとう。

あなたの誕生を撮影を通してお祝い出来ることが何よりもうれしいです。

 

Kaimanaフォトスタジオ代表 小松文乃

 

ニューボーンフォトプラン詳細はこちら→ニューボーンフォト