· 

ニューボーンフォト│生後8日の女の子

ニューボーンフォトプラン詳細はこちら→ニューボーンフォト

マタニティフォトを撮影した方が無事にご出産され、ニューボーンフォトを撮影しにご自宅へ伺いました。

ご自宅への出張撮影をご希望された理由はこちら。

そう。ワンちゃんも一緒に撮りたいから。

ワンちゃんもご家族ですもんね^^

はぁ・・・・かわいい^^

スタジオから20分くらいのご近所だったのでベッドも持っていけました♪

出張撮影だと小道具はほとんど持っていけないのですが、車で20分くらいで行けて駐車場もある場合(狭い場合は無理ですw私が停められないので(^^;)はある程度は持っていきます!

よくねんねしてくれてすごくスムーズに撮影出来たので沢山バリエーション撮影しましたが、2時間弱で終えることが出来ました。

赤ちゃんが泣くと心配そうに駆け寄ってくる様子がかわいすぎました。

赤ちゃんを撮影する間、お利口に待っててくれてありがとうね^^

 

次に会うときは吠えないでくれるといいなぁw

 

Kaimanaフォトスタジオ 代表 小松文乃