· 

100日記念撮影

100日撮影プランはこちら→100日撮影

とってもかわいい女の子が100日記念撮影で来てくれました!

ニコニコご機嫌^^

個人的には赤ちゃんらしいこのスタイ&ブルマの衣装がお気に入りなのです^^

赤ちゃんならではのコーディネート。

マーメイド衣装も人気ですね^^

赤ちゃんがご機嫌であれば何着お着換えしても構いません^^

ただ、疲れちゃうのでそこはこちらも「そろそろ赤ちゃんも限界だと思うので・・・」とはお伝えしますがw

とにかく毎回ママさんが楽しそうです^^

完全に私の世界観なのですが、こういうのも大好きなんです^^

 

クマに囲まれた赤ちゃん♪

あー可愛いですねぇ^^

 

終始ご機嫌でいてくれて助かりました^^

 

次はハーフバースデーかな?

成長した姿をとっても楽しみにしています^^

 

Kaimanaフォトスタジオ代表 小松文乃

 

100日撮影プランはこちら→100日撮影