· 

お宮参り撮影│お姉ちゃんも一緒

先月の撮影のお話し。

ずっと撮影させていただいているご家族のお二人目のお宮参り撮影でした。

 

 

お姉ちゃんの時のお宮参り撮影をしたのがついこの間のことのよう♪

もうすっかりお姉ちゃんだね^^

ママのコレクションのぬいぐるみたちに囲まれて♪
次に会うときはどのくらいぬいぐるみたちが小さく見えるんだろう^^

生後一か月のときはこのくらいの大きさだったよ!って比較できるぬいぐるみさんとかと撮るのはおすすめです♪成長が目に見えて分かるので^^

マタニティフォトとのビフォアアフター

マタニティフォト

生後一か月


こうして比較してみると命のストーリーを感じられるのでうれしいです^^

パパリクエストの撮影

これは絶対に外せない!パパリクエストの撮影です(笑)

お姉ちゃんの時

今回の妹ちゃんの時


ぬいぐるみが増えましたねw

パパはちゃんと娘ちゃんたち用のユニフォームを買ってスタンバイしてくれてました^^

お祝い着をかけて♪

お宮参り撮影ですからね♪

フォーマルな撮影もします^^

一か月の赤ちゃんの可愛さも存分に味わってもらいたいので、カジュアル撮影が多めにはなりますが♪

ピンクのお祝い着がよくお似合いです^^

 

撮影後にお詣りに行かれるとこのことで、お祝い着もこのままレンタルで。

撮影にお詣りにとお疲れ様でした♪

 

Kaimanaフォトスタジオ代表 小松文乃