· 

ハーフバースデー撮影│親戚一同集まって

お一人目のマタニティフォトからずっと撮影させていただいているご家族のお二人目のハーフバースデー撮影でした。

昨年12月にマタニティフォトを撮影して、本来ならば3月下旬に100日記念を兼ねたお宮参り撮影を親戚みなさま集まってするはずでした。

コロナの感染拡大を受けて泣く泣くキャンセルとなって。。。

 

そしてやっと!!お会いできました!

すっかりぷくぷく♪

このぷくぷく具合がハーフバースデーちゃんの醍醐味ですねぇ^^

このおててとか!ほっぺたとか!!

全てにかわいいが詰まってますね!大好物です(笑)

この日はおじいちゃん・おばあちゃん・ママのお姉さんとお嬢様も集まっての記念撮影でした。

お子様だけなら~と掲載承諾をいただいたのでお子様たちだけのお写真ご紹介です^^

 

お姉ちゃんといとこも一緒に来てくれたので3人でもパチリ♪

左側のお姉ちゃんが一番ノリノリでしたw

せっかくなので、お姉ちゃんといとこちゃんの2ショット撮影も♪

お姉ちゃんも大きくなったね♪

お腹の中にいた時からずっと撮っているからなんだか感慨深いです。

主役の泣き顔も忘れずにパチリ♪

こんなに全力で泣いているのが愛おしくてたまらない^^

最後はねんねしちゃいました^^

寝顔も忘れずに映します♪

 

今日はお疲れ様。やっと会えてうれしかったよ!

 

また会える日には立って歩いているのかな?

成長を楽しみにしているよ!

 

Kaimanaフォトスタジオ 小松文乃