· 

お宮参り撮影│生後57日のベビーフォト

お宮参り撮影詳細はこちら→お宮参り撮影

今月はお宮参り撮影ラッシュです。

うちのスタジオのお宮参り撮影は2時間たっぷりと沢山沢山撮影します。

雨の合間にお外でも少し撮影をしました。

お外で撮るとスタジオとはまた違った雰囲気になります。お参り同行撮影が出来ない場合はこのような形で撮っておくのもいいですよね。

スタジオでもとってもご機嫌でカメラ目線をばっちり決めてくれちゃいました!

ありがとう~~^^

 

赤ちゃんらしく♪

とにかく0歳児ははだかんぼがかわいい時期です♪

おむつ姿での撮影は本当にオススメです^^

何のポーズ?(笑)おててもあんよも沢山動かしてくれました!

ファミリーフォトも♪

もちろんご家族写真もたくさん撮ります!

パパと男同士でのお話ししてるの?^^

なんか赤ちゃんって態度がデカくなりがちですよね(笑)可愛すぎました^^

ママを見つめるその目がとってもキラキラしててママも思わず「すごいキラキラしてる・・・」とつぶやいてしまうほど。

授乳フォトもぜひ。

公には載せていないですが、必ず│授乳フォト│もご希望をお伺いしてます。

9割の方が「ぜひお願いします」と言ってくださり、撮影しますが、本当に皆さん「撮ってもらえてよかった」と感動してくれます。

きっと「授乳フォト」という言葉も初めて聞く方も多いと思いますが、授乳しているときのママって本当にきれいなんですよ。そして、その授乳タイムって実はママにとっても赤ちゃんにとっても癒しの時間だったりします。でもこれって卒乳してから気が付くことだったりもします。

だからこそ。赤ちゃんが小さい時期の「授乳シーン」は撮影しておいてほしいんです。

 

でも、どんな写真でもいいわけじゃないですよね。やっぱり女性カメラマンだからこそ撮れる、そして自分も授乳を経験していたからこそわかる角度や雰囲気ってあります。

なので、必ずお聞きしてます。うちは特に追加料金とかかかるわけではないので、ぜひ撮影してみてくださいね!きっとママの宝物になるはずです!

ニューボーンフォト風にも♪

ママの希望により、ニューボーンフォト風もチャレンジしてみたものの・・・

全くねんねしてくれませんでした(笑)でもこのニコニコ笑顔にママさんも大満足♪

クマまみれ♪

くまのぬいぐるみのほうが大きいかも・・・(笑)

ハーフバースデーになったら僕のほうが大きいかもしれないね^^

これからの成長も楽しみにしてるよ!

 

沢山の癒しをありがとう!

 

Kaimanaフォトスタジオ 小松文乃

 

お宮参り撮影詳細はこちら→お宮参り撮影