· 

お宮参り撮影│お兄ちゃんも一緒にね。

お宮参り撮影詳細はこちら→お宮参り撮影

この日は雨の合間に少しだけ外でも撮影しました。

もうすぐ2歳になるお兄ちゃんも一緒のお宮参り撮影。

個人的にはこの写真が撮れて大満足ですw

 

イヤイヤ期なお兄ちゃん。いつかこの写真を見ながら笑いながらこの日の話をするときがくる。

その日が楽しみになる1枚です。

お兄ちゃんが泣こうがわめこうが、主役はずっとねんねしてました^^

いいこいいこ^^


スタジオでは赤ちゃんのソロを。

スタジオ撮影ではニコニコご機嫌なところも見せてくれましたよ♪

まだちっちゃい。今だけの可愛さを沢山残したいですね。


家族写真も

お宮参り撮影といっても、お祝い着をかけただけの写真では赤ちゃんの小ささ、可愛さが残せないので、スタジオでは沢山お着換えして色んな写真を撮ります。

もちろん家族写真も。


ニューボーンフォト風にも

コロナの影響でニューボーンフォトを撮れなかったとのことだったので、ちょこっとだけニューボーンフォト風な写真も撮りました。

新生児の頃の小ささではないけれど。

あなたはこんなに小さかったんだよ。こんなにみんなから愛されてるよ。

写真からそのことが伝わりますように。

 

お兄ちゃんもお疲れ様!

いつかちゃんと二人のツーショットが撮れる日を楽しみにしてるよ!

 

Kaimanaフォトスタジオ 小松文乃

 

お宮参り撮影詳細はこちら→お宮参り撮影