· 

うさぎくま撮影会開催しました!

ありがとうございました!

2020年7月4日&5日

うさぎ&くま撮影会2020無事開催しました。

こんな状況なので、キャンセルなどもいらっしゃるかも・・・と思っておりましたがどなたもキャンセルすることなく満席のまま開催できました。

 

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

 

可愛いうさぎさんとくまさんたち♪

撮影セット

今回の撮影会のセットも渾身の作!!

 

皆様に好評でうれしい限りです♪

毎回試行錯誤して、いかに皆様がかわいく撮れるかを考えながらセットを組んでおります。

 

でも皆様のかわいいお写真を見ると「あー頑張ってよかったー!!」と毎回思います♪

 

本当にかわいいうさぎさん&くまさんでした!

 

オフショ

バタバタしていて撮れなかった方もいらっしゃいますが(^^;

みんなみんなかわいかったです♪

一緒に記念撮影するときだけマウスシールドを外させてもらいました!

※保護者の方に了解を得てます。

皆さん、ありがとうございました!

可愛い皆様をご堪能ください♪

あー可愛い。。。

ほんとかわいすぎました♪

 

また開催できるかは全くの未定ですが(^^;

早くもリクエストが多数寄せられております。残念ながらキモノガールさんとのお約束で同じ撮影会は同じ年にできない決まりなので、今年はもうこの撮影会は出来ません。

また来年出来るかどうかは来年にならないと分からないので、また開催するときはどうぞよろしくお願いいたします^^

 

Kaimanaフォトスタジオ 代表 小松文乃