· 

サマー撮影会を開催します。

2020年8月8日(土)にKaimanaオリジナルサマー撮影会を開催します。

 

今年はコロナの影響で、お祭りも中止、プールも中止・・・

子ども達の楽しみがなくなってしまったなぁ・・・とさみしく思っておりました。

 

そこで。

 

そうだ。Kaimanaで楽しく撮影に参加してもらったら夏の思い出の写真が残るんじゃないかな?

と思いつきました。

 

本当に思いつき企画なので、突然の告知となりましたが(^^;

今の状況で撮影会を開催できるのか?

と毎晩悩みました。

 

1組ごとの完全入れ替え制にすること。

 

さらには、小道具の消毒、衣装の消毒、スタジオ内の換気。

 

小さいスタジオだから出来ることかもしれない。

 

Kaimanaはいつでも楽しい場所じゃなくちゃ。

出来る限りのハピネスを皆様に提供していくこと。

それを忘れたらいけない。

 

ということで、楽しい楽しい撮影会をやることを決意しました!!

 

 

 

ママとお子様でも!

意外と少ない親子写真。

特にママさんとお子さんとのツーショットって撮っていなかったりしませんか?

 

撮影会=子どもだけのもの。

ではないです^^

 

親子でもファミリーでもぜひ撮影にいらしてくださいね。

 

 

もちろんお子様のソロ撮影も!

ベビーもキッズも♪

夏休みのお出かけ場所の候補に加えてくださいね^^

 

お申込み開始は7月22日21時~です。

 

詳細はサマー撮影会のページをご覧ください。

 


皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!!

 

Kaimanaフォトスタジオ代表 小松文乃