· 

くまクマくまクマ♪│ハーフバースデー

ハーフバースデー撮影プランはこちら→ハーフバースデー

ニューボーンフォトを撮影した赤ちゃんのハーフバースデー撮影でした♪

くまちゃん増産したので、クマにまみれての撮影。。。

 

シェリーメイちゃんやダッフィーはお客様のお持ち込みです♪

 

この破壊力。。。。(笑)可愛すぎてたまりませんっ!!

お座りも最近上手になったんだとか♪お持ち込みのダッフィーのリュック?がかわいすぎて・・・♪

お持ち込みの衣装でも♪

お持ち込みの甚平ちゃんでも♪

こちらもお持ち込みのお洋服♪ママさんおしゃれだからおしゃれなお洋服いっぱいですね^^

おむつ姿はおすすめ♪

ハーフバースデー撮影と1歳バースデー撮影はおむつ姿撮影はおすすめです♪

超絶かわいいので!

親子ショットも♪

ママとの2ショットも沢山撮ります!ここに載せきれないくらい!

ママ大好き♪

すぐ横にママにいてもらって後ろに倒れそうなときにすぐにサポートしてもらうので、ずっとママを見ています(笑)でもいい笑顔♪

ママのことが大好きだもんね!

寝顔も♪

お会計をしてさぁ帰るぞって時にねんねしちゃっていたので、つかさず寝顔も撮影させてもらいました♪

 

ニューボーンフォトの時とはまた違う寝顔になっていますからね♪

ニューボーンフォトの時にとったシェリーメイちゃんともまた並べて撮ってみました。シェリーメイちゃんが小さくなったように見えますw

 

次はいつ会えるかな。それまでにまた成長してるんだろうね。

また会える日を楽しみにしているよ♪

 

Kaimanaフォトスタジオ代表 小松文乃

 

ハーフバースデー撮影プランはこちら→ハーフバースデー