· 

お宮参り撮影

お宮参り撮影でした。

4歳のお兄ちゃんも一緒だったので兄弟ショットを多めに♪

お外でも

珍しく曇りだったので少しだけお外でも撮影しました。

ママを見つめる目がキラキラしていて、ママとの絆を感じました。

スタジオ撮影も

スタジオ撮影もたっぷりと。

1か月になってしまったけどニューボーンフォト風にも撮りたいとのことだったので巻き巻きしました^^

さすがに寝てくれませんでしたが(笑)

お洋服も着替えて撮影♪ご機嫌です^^

あ、このお洋服も最近仕入れました♪かわいいでしょ^^

ご家族お持ち込みのお揃いのお洋服でも♪

最後はご機嫌ななめでずっと泣いてました(笑)

でも泣き顔も可愛すぎるので撮っちゃいました^^

泣いてる赤ちゃんをご家族みんなで見守っている写真もなんだかとても好きなのです。

兄弟仲良くね。

また会える日を楽しみにしているよ♪

 

Kaimanaフォトスタジオ代表 小松文乃