· 

お二人目のニューボーンフォト

お姉ちゃんのマタニティフォトのときからずっと撮影させていただいているご家族の第二子のニューボーンフォト撮影でした。

こうして命はつながっているんだな、とお子さんたちが大きくなったら写真を見ながらお話ししてほしいんです。

「マタニティフォトから始まる命のストーリー」

を大切にしたくてフォトグラファーになりました。

なので、マタニティフォトは私の原点なんです。

 

そこからつながっていく命のストーリーを撮影させていただける喜び。

この気持ちを大切にしながらこれからも沢山のご家族の命のストーリーを撮っていきたいです。

ママとの2ショットも必ず撮影しています。

お友達も一緒にね。

これからもあなたの命のストーリーを撮影させてもらえるのがとっても嬉しいです。これからもスクスク成長してね。

また会える日が今から楽しみだよ。

 

Kaimanaフォトスタジオ代表 小松文乃