· 

ニューボーンフォト

ニューボーンフォトプラン詳細はこちら→ニューボーンフォト

生後間もない赤ちゃんを撮影するニューボーンフォト。

だからこそ、細心の注意を払いながら撮影をしています。

スヤスヤねんねする赤ちゃんを見ていると周りの大人たちはみんな幸せな気持ちになりますね。

運がいいと「天使の微笑」を撮ることもできます。これはほんとにタイミング次第なので絶対に撮れる写真ではないのが残念です。

パパとママに見守られて♪ニューボーンフォトはご家族写真も撮影します。

 

授乳フォトの後のげっぷの時にパパに見守っていてもらいました。

小さな小さな手。

くまちゃん衣装にお着換えしました。

こんなしぐさも可愛くてたまらない♪

ヘッドドレスはママのお持ち込みです♪とてもかわいいですね^^

どんな夢を見ているのかな?

撮影お疲れ様でした^^

また会える日を楽しみにしているよ♪

 

Kaimanaフォトスタジオ 小松文乃

 

ニューボーンフォトプラン詳細はこちら→ニューボーンフォト