宮本デンタルクリニック調布

4/14に調布で開業した歯科医院さんの撮影をさせていただいておりましたのでご紹介させてもらいますね✨
今思うと自粛前に撮影出来ていてよかったです!

宮本デンタルクリニック調布
東京都調布市布田一丁目20-43
京王線「調布駅」徒歩4分
☎042-426-9177



院長先生もとても優しくて熱心で、院内も木のぬくもりを感じる素敵なクリニックです♥


マタニティ期の歯のお手入れも小児歯科にも力を入れているとのことなので、調布駅近くに住んでいるママさんは是非😊

近くにこんな素敵な歯医者さんがあったらいいなぁーなんて思いながら撮影させてもらいました。

自由にお出かけが出来るようになったら開院のお祝いにまた伺いたいです♥

宮本デンタルクリニック調布様、

この度は撮影のご依頼ありがとうございました!

 

Kaimanaフォトスタジオ代表 小松文乃