キモノガールコラボ七五三撮影会

キモノガールコラボ七五三撮影会の詳細はこちら→

華やかな姫羽織フォトも撮れる!「キモノガールコラボ七五三撮影会」を開催いたしました!

この姫羽織フォトが撮りたくて、遠方からのご参加も多い七五三撮影会。

でも、ちゃんとアンティーク着物での撮影もできるのですよ♪

このアンティーク着物がまた素敵なんです!

沢山あるキモノガールのお着物の中からママが選んだアンティーク着物♪

とっても華やかでとっても素敵です^^

フォーマルに撮った後はヘアアクセサリーも変えたりしてアレンジして撮影させてもらいます!

かわいい!!!

帽子+ショールもよくお似合いでした♪

すごくかわいかったです!

 

撮影会にご参加いただき、ありがとうございました!

 

Kaimanaフォトスタジオ代表 小松文乃

 

キモノガールコラボ七五三撮影会の詳細はこちら→