· 

お宮参り同行撮影

お宮参り撮影詳細はこちら→お宮参り撮影

いつもお世話になっている清新氷川神社様でのお宮参りの同行撮影とスタジオ撮影でした。

スタジオで少しだけ赤ちゃんのソロ撮影をさせていただき、その後神社にご一緒しました。

スタジオ撮影とはまた違った良さがありますよね。

スタジオではベビーフォトをゆったりと。

神社での撮影だと赤ちゃんのソロをゆっくりと撮ることは難しいので、スタジオ撮影がお勧めです。

赤ちゃんのいろんな表情を撮れました♪

これからもスクスク育ってね。

また会える日を楽しみにしています^^

 

Kaimanaフォトスタジオ代表 小松文乃

 

お宮参り撮影詳細はこちら→お宮参り撮影