· 

3人目のマタニティフォト

長女ちゃんがお腹にいる時からずっと撮影させていただいているご家族様の3人目のマタニティフォトです。

お姉ちゃんたち2人も一緒にワイワイ賑やかな撮影となりました。


上のお子さんがいらっしゃるとどうしても大人二人だけの撮影のようにスムーズにはいきませんが、それはそれで、その賑やかさが伝わればOK♪

産まれてくる赤ちゃんをみんなで楽しみにしているよというメッセージは十分伝わりますね♡


ママのソロやパパとママとのツーショットも

3人目とはいえ、「あなたが産まれてくるのをパパもママも楽しみにしているよ」というメッセージをお腹の赤ちゃんに伝えたいから、出来るだけママのソロショットやパパとママとのツーショットも撮影するようにしています。

家族みんなでの写真とはまた違う雰囲気になります。


上のお子さんとのツーショットも

お姉ちゃんそれぞれとママとのツーショットも撮影しました。


赤ちゃんに会える日が待ち遠しい!

お姉ちゃんたちの天真爛漫さに翻弄されながら(笑)
ワイワイと楽しい撮影でした。

お腹の中の赤ちゃんもきっとみんなの楽しそうな声聞こえていましたね。

赤ちゃんに会える日が待ち遠しいです!

 

Kaimanaフォトスタジオ 小松文乃