· 

1歳バースデー│女の子

ハーフバースデーも撮影させていただいた女の子がもう1歳!

半年の成長ってすごいなぁ。すっかりレディになっていました♪


ブルマ&スタイスタイル

1歳はベビーとしてのラスト撮影だと思うので、「赤ちゃん」らしいブルマ&スタイスタイルはオススメです!

つかまり立ちもとっても上手でした!


水色ドレス

水色ドレスは爽やかで可愛らしくとっても人気があります。

普段あまり着せないというママさんも多い色なので是非チャレンジしてみてください♡


赤いチェックのワンピース

はっきりとした色合いは写真撮影にオススメ♪

淡い色合いだとどうしてもぼんやりしてしまいますがこのような色だととても映えます♪


もぐもぐタイム

撮影途中でお腹が空いちゃうことは良くあります。そんな時はもぐもぐタイムの撮影を。

お持ち込みのお洋服でお願いしていますが、今回はJ1チームの横浜Fマリノスのユニフォームドレスで!
可愛い~~♡


初節句撮影

時期的にあと一か月で雛祭りということで・・・

せっかくなので初節句記念の撮影も。袴がよくお似合い♪


えらびとり

大きくなったら何になるのかな?

そんなことをパパとママと一緒に考えながら撮影。

あらあら欲張りさん(笑)3つも選んでくれました!


鏡もお気に入り♪


ラストは私服で

私服で遊んでいるところも可愛かったので撮影していたら、笑顔からの突然の号泣!!!

え?(笑)何が?(笑)

どうやら、先ほどのおやつでは足りなかったらしく・・・お腹が空いちゃったらしいです。。。。


もぐもぐタイム2

ということで、離乳食をあげることになりました。

離乳食完食!!!でも足りないと号泣!!!!(爆笑)

パパもママも「いやいやいやw」と苦笑いしておりました(笑)

 

笑顔も号泣も可愛いね。沢山撮影させてくれてどうもありがとう。

これからの成長も楽しみにしているね!

 

いっぱい食べて大きくなぁれ♪

 

Kaimanaフォトスタジオ 小松文乃